オリコン株式会社は、ベトナムにおける『ネットバンキング』の顧客満足度調査を実施し、2023年3月8日(現地時間、日本時間同日)、ベトナム版「オリコン顧客満足度(R)」公式ページ内にてランキングを展開いたしました。オリコンが顧客満足度調査を日本以外の国で行うのは、今回が初となります。
▼「オリコン顧客満足度(R) ベトナム版『ネットバンキング』ランキング」公式ページ
https://www.oricon-group.com/csrank-vietnam/netbanking
オリコンは、「事実を情報化する」という経営理念のもと、信頼できる正確な情報発信を通じて、「オリコン」ブランドの国外での認知拡大と価値向上を目指し、国際社会へ貢献してまいります。
▼本件ニュースリリースはこちら(PDF)
■『オリコン顧客満足度(R)調査 国外初の東南アジアでランキングを展開』